• »
  • 調教師・馬主

「調教師・馬主」 一覧

瀬戸口元調教師が死去

noimage

【朗報】ディープシャイン一口馬主、180円ゲット!

noimage

みやこSに出走するエピカリスの調教師コメント

みやこSに出走するエピカリスの調教師コメント

コパオーナー「JBCは諦めるか……」→コパオーナー「スプリントなら武さん乗れるじゃん!やっぱ出して!」 村山師「えっ」

コパオーナー「JBCは諦めるか……」→コパオーナー「スプリントなら武さん乗れるじゃん!やっぱ出して!」 村山師「えっ」

中内田厩舎強すぎワロタwwwwwwwwww

中内田厩舎強すぎワロタwwwwwwwwww

里見オーナー「また他の馬で挑戦したい」

里見オーナー「また他の馬で挑戦したい」

池江師「東京なら勝てる。負けたのはコースのせい」

池江師「東京なら勝てる。負けたのはコースのせい」

ペルーサ・ルルーシュ・スーパームーンの頃から藤沢師がここまで復活するとはなぁ

ペルーサ・ルルーシュ・スーパームーンの頃から藤沢師がここまで復活するとはなぁ

大竹調教師のレース後のコメントwwwww

大竹調教師のレース後のコメントwwwww

丹内騎手と柴田大知騎手を失った岡田総帥

丹内騎手と柴田大知騎手を失った岡田総帥

Menu

HOME

TOP