投資家の英知をすべての人に。GogoJungle

【中山記念】“中山の鬼”ウインブライトをミナリクが沈めるwwwww

86

1: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2020/03/01(日) 15:48:01.08 ID:3evugS800
なんでこいつがいい馬乗れるんだか

2: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2020/03/01(日) 15:48:11.59 ID:y/Tqd8WV0
ワロタ(笑)

4: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2020/03/01(日) 15:48:20.76 ID:tQHo4c980
ひどすぎ笑えない(´・ω・`)

5: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2020/03/01(日) 15:48:23.86 ID:VvTaAIr50
素晴らしい糞騎乗

7: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2020/03/01(日) 15:48:28.01 ID:5hdTnMuO0
マルターズアポジーに負けるとかやばすぎ

10: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2020/03/01(日) 15:48:42.95 ID:DD9baiFr0
まったく伸びない

11: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2020/03/01(日) 15:48:44.08 ID:V2hgc1to0
ヘタリク

12: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2020/03/01(日) 15:48:48.13 ID:NJbgiVzx0
オープン上がりたての馬のようだったな

13: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2020/03/01(日) 15:48:48.25 ID:5uNQDV1O0
これは松岡が悪いよ

14: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2020/03/01(日) 15:48:51.04 ID:d0ElddEK0
まったく伸びないワロタwww

16: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2020/03/01(日) 15:49:08.52 ID:aM+xLabD0
まさか9頭で掲示板すら外すとは泣けてくるな

20: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2020/03/01(日) 15:49:15.08 ID:foH9P0v00
来日禁止不可避

21: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2020/03/01(日) 15:49:17.98 ID:VvTCt2jA0
ダノン勝たせる八百長みたいなレース
すんごい緩いレースだな

22: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2020/03/01(日) 15:49:18.02 ID:VO7uPecr0
3角過ぎで各馬上がって行く中、平然と構えるだけw

24: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2020/03/01(日) 15:49:20.85 ID:njC+aSdZ0
ミナリクとか関係無いだろこれは

157: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2020/03/01(日) 16:30:06.51 ID:VvTaAIr50
>>24
位置どり酷すぎだろ

25: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2020/03/01(日) 15:49:22.20 ID:uGB0lMu60
あんだけ伸びないとむしろ許される

26: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2020/03/01(日) 15:49:22.54 ID:OjM7ud5+0
はぁ?w
下手すぎんだろ

27: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2020/03/01(日) 15:49:25.92 ID:2mxIL6dv0
こいつマジでやべえな、これなら肉田乗せてた方がまだよかったな

28: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2020/03/01(日) 15:49:26.39 ID:jKkq9eAu0
邪魔だから早く帰ろや

29: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2020/03/01(日) 15:49:26.66 ID:kEWumw6f0
今日デビューした新人以下だろこれ

30: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2020/03/01(日) 15:49:27.14 ID:NceiPzRd0
これは騎手どうこうっていうレベルじゃなくないか?

34: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2020/03/01(日) 15:49:45.76 ID:Pihz74g/0
キレない馬で溜めててワロタ
伸びるわけないw

35: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2020/03/01(日) 15:49:47.52 ID:R+hxVrxQ0
もう国内から戦力外通告だろw

36: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2020/03/01(日) 15:49:52.68 ID:RtA4mphR0
まあ日本じゃ足らない馬だしこんなもん

37: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2020/03/01(日) 15:49:53.76 ID:ySHNlYTN0
もう香港に移籍しろよw

38: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2020/03/01(日) 15:49:55.84 ID:A4lfvnva0
2020年クソ騎乗オブザイヤーノミネート

39: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2020/03/01(日) 15:49:58.49 ID:NJbgiVzx0
ソウルスターリング3着だし全員やる気無かっただろこれ

40: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2020/03/01(日) 15:50:00.32 ID:R1i6OC7o0
松岡専用機だから仕方ない

41: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2020/03/01(日) 15:50:02.85 ID:83XyGzP+0
早く帰れまじで

47: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2020/03/01(日) 15:50:25.31 ID:Ueiv1cSq0
やっぱりクソ騎手だった。

48: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2020/03/01(日) 15:50:34.29 ID:qxFW/4xK0
松岡いないとダメだな

50: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2020/03/01(日) 15:50:39.84 ID:LPoC82s70
名前が外国人ってだけで良い馬乗れてるけど
松岡あたりと大差ないよな

51: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2020/03/01(日) 15:50:43.26 ID:qn1A/5Tl0
ゴールしたとき「やっちまったぁ…」って顔してるのが面白い

52: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2020/03/01(日) 15:50:49.93 ID:pDYKLG4g0
この馬強いと思ったことない

53: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2020/03/01(日) 15:50:49.97 ID:W8mh67Vy0
三連覇は難しいと思ったけどその騎乗はないだろ

54: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2020/03/01(日) 15:50:52.13 ID:LSQMb98k0
なんで後方に控えてんの?馬鹿?


引用元:https://lavender.5ch.net/test/read.cgi/keiba/1583045281/



投資家の英知をすべての人に。GogoJungle

関連記事

【競馬】この先「ジナンボー」がめちゃくちゃ強くて三冠とかとっちゃったら・・・
【ヴィクトリアM】これ逆にソウルスターリング来るんじゃね?
競艇の八百長が発覚したが、まさか競馬も八百長やってるなんて事は無いよね?
【神戸新聞杯】もしワグネリアンがエポカドーロに5馬身差で圧勝したらどうすんの?
【マイルCS】悲報!アルアイン16着 www
【府中牝馬S】福永がヴィブロスの進路を蓋しててワロタwwwww
【悲報】武豊&スミヨンが高速馬場を大絶賛!「好感を持っています」
【悲報】武豊さん、1番人気を馬券外に飛ばしまくりな件
競馬史上で最も「ヒール」扱いされた馬は?
【競馬】ヒラボクディープ 種牡馬入りって需要あるの?
「格上挑戦」で印象に残ってる競走馬
ブラックタイドって怪我しなかったらG1のひとつやふたつ勝てたと思う?
大井移籍「エピカリス」とはなんだったのか
【2歳新馬】4億6000万馬の姉ギルデッドミラー強すぎワロタwwwww
【高松宮記念】ドンキまた2着
レジまぐ商品の購入はこちら!

Menu

HOME

TOP