投資家の英知をすべての人に。GogoJungle

【エリザベス女王杯】ラッキーライラック上がり32.8wwww

230

1: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2019/11/10(日) 16:09:40.92 ID:dvnAUkzq0
誰だよ決手がないて言ってたやつ
キレッキレじゃねぇか!

2: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2019/11/10(日) 16:10:07.02 ID:Sjlheh1w0
石橋が毎回早仕掛けしすぎだった

3: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2019/11/10(日) 16:10:36.41 ID:jaSSgFbY0
今まで勝てなかったの何だったんだよ

4: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2019/11/10(日) 16:11:00.52 ID:fFcb8Txp0
こんな切れる脚持ってるんだなw

5: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2019/11/10(日) 16:11:03.91 ID:KA+TPrdO0
たまげたなぁ
今までレースは何だったのか

7: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2019/11/10(日) 16:11:25.51 ID:TDwSoHF80
異次元の末脚だよなこれw

8: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2019/11/10(日) 16:12:04.68 ID:TRpYVsxT0
この馬を今年に入って早仕掛けで毎回沈ませていたジョッキーがいるらしい

9: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2019/11/10(日) 16:12:29.82 ID:7NklraIG0
ラッキーライラックで脳死先行早仕掛けし続けてた無能wwwwwwwww

10: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2019/11/10(日) 16:12:40.37 ID:/3eDT4ZU0
究極仕上げ
気性無視で調教していたからな
内溜めで末脚爆発した

11: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2019/11/10(日) 16:12:46.08 ID:tovhn3Ln0
溜めた阪神牝馬で吹っ飛んだからだろ

14: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2019/11/10(日) 16:13:30.61 ID:Sjlheh1w0
>>11
あれは進路なくなったのが問題なんだろ

13: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2019/11/10(日) 16:13:14.08 ID:Cg0hbxmg0
強くなったんだろ

15: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2019/11/10(日) 16:13:32.99 ID:mAlCeobu0
キレなんて馬の状態とか条件によるんだよ
オジュウチョウサンだって条件が噛み合えば32秒台出ると思うよ

17: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2019/11/10(日) 16:13:47.54 ID:P+Khgj/80
石橋はいつも完璧に乗ってたけどこの中間で急成長したんだろな

57: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2019/11/10(日) 16:30:55.36 ID:MWSJV0va0
>>17
親族かな?

19: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2019/11/10(日) 16:13:49.00 ID:5wKgT9uc0
キレが無いとは何だったのか

20: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2019/11/10(日) 16:14:34.53 ID:+bAPNpEl0
本当にオルフェ産駒なのかこの馬

22: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2019/11/10(日) 16:14:48.38 ID:PMLXF6hF0
怪物やん

24: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2019/11/10(日) 16:15:12.85 ID:8kOawiui0
これで石橋が駄目だと時計でも証明された

上がりの競馬で抜けて速いとかw

26: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2019/11/10(日) 16:15:54.18 ID:Nj9ERoAs0
クロコスミア上がり最下位か

64: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2019/11/10(日) 16:35:18.13 ID:F4S2zXtL0
>>26
上がり最下位の逃げ切りってなかなかないんだよなあ

29: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2019/11/10(日) 16:17:22.06 ID:/J7A95MT0
この馬は馬群が怖くて凄い早さで突き抜けるらしい
だからスミヨンはギリギリまで我慢させてそらを使う暇もないくらいの仕掛けした
一歩間違えば進路なくなるから、石橋には出来ない芸当なのは間違いない

30: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2019/11/10(日) 16:17:33.33 ID:ouQR7NSA0
こんなに強い馬だったんだ

32: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2019/11/10(日) 16:18:04.49 ID:pYxXn1390
スミヨンが乗ればアーモンドアイにも勝てたな
もったいない

34: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2019/11/10(日) 16:18:30.05 ID:BUlxWgzc0
クィーンスプマンテが勝った時のブエナビスタより速いのか

35: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2019/11/10(日) 16:19:11.26 ID:66S8QF6f0
親父かよ
どんだけキレてんだよw

36: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2019/11/10(日) 16:19:27.86 ID:++t8foy20
レース見てたら本当に1頭脚が違ったからなぁ
前で粘るは考えられても前走負けたスカーレットカラー以上の脚をここで使うって想像できた人さすがにいないと思う

37: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2019/11/10(日) 16:20:49.30 ID:6v+YQCPD0
今動画みた

ヤバい脚だわ

38: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2019/11/10(日) 16:20:54.08 ID:Gd7KLNIS0
そもそもオルフェ自身はドスローの上がり勝負にも強かったし

40: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2019/11/10(日) 16:22:02.35 ID:0kxAm0DG0
クロコスミアがペースアップした時に2番手を走ってたデムがこの早い上がり勝負を演出したな

42: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2019/11/10(日) 16:22:35.98 ID:iVN+dx4g0
今まで何勝無駄にしてたんだよ

43: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2019/11/10(日) 16:22:47.79 ID:eLK9om0g0
ラッキーとアーモンドアイの再戦が見たい
これにリスグラシューも加えて三強対決だな

46: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2019/11/10(日) 16:23:24.16 ID:6okFKQbv0
有馬記念出れば勝てるんじゃね?

ステゴの孫なら中山得意なハズ

47: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2019/11/10(日) 16:23:40.82 ID:EcDlUE7W0
鈍足じゃないやん

48: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2019/11/10(日) 16:24:23.48 ID:6v+YQCPD0
北村が一番下手くそだと分かったな

49: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2019/11/10(日) 16:24:29.44 ID:uDjOsY2F0
有馬もスミヨンなら勝ち負けだろ。それくらい強い。

54: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2019/11/10(日) 16:28:51.88 ID:/j1idgsI0
これはオルフェーブル


引用元:https://lavender.5ch.net/test/read.cgi/keiba/1573369780/



投資家の英知をすべての人に。GogoJungle

関連記事

阪神競馬場の特徴あげてけ
【大阪杯】ロードマイウェイは流石に来ないよな?
大阪杯でサトノダイヤモンド本命にする奴
【鳴尾記念】ウオッカ産駒最後の希望タニノフランケル、終わる
【競馬】PS4ゲーム「岡田総帥とダービー馬をつくろう!」にありがちなこと
【アルゼンチン共和国杯】福永ルックトゥワイスwwwwww
馬主の温情で種牡馬入り→重賞馬を輩出した馬が一頭もいない件
武豊は有馬記念2回しか勝ったことない
一番ビックリした3着馬って?
【フェブラリーS】ゴールドドリームとテイエムジンソク飛ぶとしたらどっち?
スプリンターズSのCMか呆れかえるくらいバカだった件
【悲報】ブラストワンピース 更に巨大化!馬体重過去最高の570kg
【ユニコーンS】ルヴァンスレーヴ 強すぎワロタwwwwww
ダービー馬「ロジャーバローズ」って強い?弱い?
去年リーディングの池江泰寿厩舎が上半期が終わって14勝しかしてない件
レジまぐ商品の購入はこちら!

Menu

HOME

TOP