投資家の英知をすべての人に。GogoJungle

第64回東京大賞典『大反省会』

223
出典:https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20181229-00000549-sanspo-horse

413 : 名無しさん@実況で競馬板アウト 2018/12/29(土) 17:42:12.66 ID:zeRF1yCb0.net
やっぱ固かったのか。やらなくて良かった。こういうレースは見に限る

続きを読む
投資家の英知をすべての人に。GogoJungle

関連記事

【金鯱賞】“調教番町“サートゥルナーリアがヤバいwwwwwwwww
【フェブラリーS】内田博幸(47歳)表彰式でバク宙を披露wwww
【ジャパンカップ】どの馬が勝ったら盛り上がるんだよ
ドバイターフのアーモンドアイVSディアドラが楽しみな件
トライアル終了!現時点での菊花賞の本命は?
【発表】2019年度競走馬レーティング
好きな「三冠馬ランキング」を書け
【菊花賞】ブラストワンピースの敗因教えて
【競馬】あれ?シュヴァルグランってもしかして名馬なんじゃないか?
【アルデバランS】スワーヴアラミスとロードレガリスとハヤヤッコってどれが1番強いんだ?
天才「金子真人」オーナーは牧場経営をはじめるべき
【競馬】「伝統のGII」で3番目に思いつくレース
ワーケア、日本ダービー鞍上ルメールに正式決定
【ドバイシーマC】京都記念負けた馬が勝てるわけないやんw
サトノクラウン200頭を越える種付け
レジまぐ商品の購入はこちら!

Menu

HOME

TOP