投資家の英知をすべての人に。GogoJungle

ウインズや競馬場で絶叫する奴を見て思う事


1: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2018/06/15(金) 00:34:17.04 ID:pzB1W5o30
絶対お前は1点100円くらいしか買うてへんやろ

続きを読む
投資家の英知をすべての人に。GogoJungle

関連記事

【オークス】で、結局ソウルスターリングって距離持つのか?
【朝日杯FS】グランアレグリアが皐月賞のファンディーナみたいに惨敗するような気がするんだが…
【競馬】菜七子が自転車に乗ってた件
【競馬】カラクレナイ 桜花賞誰が乗るんだよwww
【競馬】レーヌミノルは何故NHKマイルCではなくオークスを選んだのか
お前らが「有馬記念」にぶち込む金額
【競馬】何故ステファノスとアンビシャスを安田記念に参戦させたのか
シュミレーションゲーム『岡田総帥とダービー馬を作ろう』にありがちなこと
【白富士S】東京のダイワキャグニーとかいう鬼に金棒
リスグラシューのヒーロー列伝キャッチコピー
アエロリット天皇賞秋来いや!
史上最速の調教タイムだった馬は?
3大生まれた時代が悪かった馬、ステイゴールド、ナリタトップロード、あと1頭
中山の芝剥げすぎじゃね?
【競馬予想】[1]第78回優駿牝馬(オークス)(G1)
レジまぐ商品の購入はこちら!

Menu

HOME

TOP