投資家の英知をすべての人に。GogoJungle

【悲報】藤田伸二さん、予想会社の広告塔になる

23
@FujitaOffcialより

1: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2018/05/18(金) 23:22:05.73 ID:MzLibnSR0
大方の競馬予想の常識が覆るサイトだし、俺自身も携わっている競馬サイトだから、是非覗いてみてほしいな^^
どうせお金かかるんでしょってか?その価値があるかどうかは1週間無料のお試し期間で見極めたらよろしいやん!
https://www.keiba365.jp/lp/2?ad=pw035

https://twitter.com/FujitaOfficial/status/997480947107819520

続きを読む
投資家の英知をすべての人に。GogoJungle

関連記事

天皇賞・春の思い出
【オークス】リスグラシューのクソ騎乗wwwwww
【天皇賞・春】3連単を一点で当てたら神!
【競馬】中山2500mの最強馬は?
【朗報】戸崎圭太、リーディングジョッキーの誇りにかけてガチで菊花賞を獲りにくる
騎手を選ばない馬←何思い浮かべた?
芝のG1は7勝すれば最強扱いなのに、ダートG1は10勝しても認められない
【桜花賞】阪神JF、チューリップ賞とも1番人気の馬が出走したら勝率100%
インティって何で急に終わってしまったの?
矢作調教師「コントレイルは2400m向いてない。マイルから2000mまで」
【菜の花賞】コントラチェック強すぎワロタwwwwwww
2歳リーディングサイアー「リアルインパクト」凄すぎwww
木幡巧也 歴代最多制裁点、102点達成!
【悲報】降級廃止によって現級保持のため2着から5着争いに
noimage
レジまぐ商品の購入はこちら!

Menu

HOME

TOP