投資家の英知をすべての人に。GogoJungle

漢・藤田伸二さん「お前ええ加減にせえよ」

23
@FujitaOffcialより

1: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2018/04/29(日) 18:34:16.09 ID:YohO25ej0
藤田 伸二@FujitaOfficial
さっき皇成から電話がきた!
勝てなくてすいません…と。
でも2、3番手の出入りの激しいレースで上手く乗っていたと思う。58キロを背負い慣れてる馬達に先着された感じ…
勝ち馬の故障は残念だが、レースは素晴らしかったな!
皇成もG1勝利は近いはずだ!
あとは馬運だけだよ!
いいレースだった

源氏パイ2号@UNcs7IuLiyQgh9u
返信先: @FujitaOfficialさん
皇成くん頑張ってましたね!
この調子で源氏パイ先輩を追い越してほしいと思います!

藤田 伸二@FujitaOfficial
返信先: @UNcs7IuLiyQgh9uさん
お前ええ加減にせえよ。

https://twitter.com/UNcs7IuLiyQgh9u/status/990516075598004226

続きを読む
投資家の英知をすべての人に。GogoJungle

関連記事

【マイルCS】ステルヴィオ鞍上「ビュイック」とかいうゴドルフィン主戦のイケメン騎手w
もし種牡馬入りしていたら成功したと思う馬
シルクホースクラブ第1回募集馬検討会
【競馬】池添が最近めっちゃ空気な件
【競馬】今年の3歳ダート路線のレベルが酷すぎる
池添、サトノルークスの先約でメイショウテンゲンに乗れない件
武豊さん、マイラプソディ見捨てサトノフラッグへ乗り換えの噂
【目黒記念】ブラストワンピース弱すぎワロタwwwww
お前らが競馬を始めた頃、勢いのあった冠名
【有馬記念】アーモンドアイの敗因って何??
武豊、サトノでもアドマイヤでもなくマイラプソディって罰ゲームじゃね?
【毎日王冠】サトノアーサーに不安要素が皆無な件
【チャンピオンズC】アンカツが古川を批判してる件
レイデオロ 2年連続でドバイシーマクラシックに出走する件
イチローの事実上の引退を競馬で例えると
レジまぐ商品の購入はこちら!

Menu

HOME

TOP