投資家の英知をすべての人に。GogoJungle

【天皇賞・春】カレンミロティックが1番強いんじゃないか?

2016-05-01-16-35-06

1: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2018/04/24(火) 16:51:01.81 ID:4u8xH0D70
2年前の力が残ってるなら
この高速淀長距離では、この馬が1番強いんじゃない?
前走みると、まだ行けそうだし・・・

続きを読む
投資家の英知をすべての人に。GogoJungle

関連記事

【競馬】心震えるガッツポーズ集めろ
サトノダイヤモンドが初年度でも種付け申込満口にならない事態
【AJCC】枠順の並びが恐怖すぎるwwwwwwwwww
【香港ヴァーズ】9着、菊花賞馬「キセキ」とはなんだったのか
過去にあったひどい乗り代わり教えろ
今年もグリーンチャンネル「凱旋門賞中継」ゲストは武豊
【競馬】手応えだけはすごかった馬
ネーミングセンスを疑う馬名
【悲報】関東リーディング 1位三浦 2位横山典 3位戸崎 4位ミナリク 5位丸山
【ホープフルS】世代NO1 コントレイル鞍上は福永!?
現役最強とまで言われたサトノダイヤモンドの末路が惨めすぎる件
【2歳未勝利】カイアワセ強すぎ吹いたwwwww
ホリエモン「ウサインボルトって足速いっていうけど馬より遅いんだから意味ないだろ」
【フォワ賞】本日深夜 サトノダイヤモンド凱旋門賞へ始動
【競馬】マジでワロタ競馬での出来事と言えば?
レジまぐ商品の購入はこちら!

Menu

HOME

TOP