投資家の英知をすべての人に。GogoJungle

スワーヴリチャードの強さを教えて欲しい

33

4: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2018/04/01(日) 19:01:51.35 ID:A9c69U4G0
ハーツクライ産駒の中では例外的に、ディープ産駒のような瞬発力がある
それでいてハーツ産駒特有の持続力も備えている

続きを読む
投資家の英知をすべての人に。GogoJungle

関連記事

正直「中山記念」はGIでいいんじゃね?
【スプリンターズS】シュウジですらポツンさせてしまう横山典の恐ろしさ
菊花賞の1番人気が全く読めない件
【悲報】武豊さん、あれだけたくさんいたダービー候補の馬が次々に消える
【中山牝馬S】カワキタエンカ池添お見事!!
戸崎「レース中にうるさく騒いでるのはミルコ。危ない!とかアッー!とか」
お前らが見たなかで一番スゴいロケットスタート
【競馬】中山ダート1200mの魅力を語れ
【競馬】またデムーロかよ!6週連続メイン勝利
【オークス】クロノジェネシス 3着以内にはくるけど一生勝てなそうな馬
【競馬】マカヒキ、ルメールにポイ捨てされるwwww
【悲報】秋山がJRA通算1000勝達成も全く話題にならず
【京成杯】スカイグルーヴとはなんだったのか?
レシステンシアの逃げて上がり最速ってG1だと史上初?
第23回 NHKマイルカップ(GI) 大反省会
レジまぐ商品の購入はこちら!

Menu

HOME

TOP