投資家の英知をすべての人に。GogoJungle

【どうする】3連複の配当安すぎ問題

ハロン4652

1:名無しさん@実況で競馬板アウト:2018/01/21(日) 22:45:32.71 ID:2f5uO5lQ0.net
俺、2000円分くらい3連複のフォーメーションとかボックスとか軸流しとか買う。

俺、結果を見る「あ、当たってんじゃん」

配当 2340円
配当 980円
配当 1850円

俺「ほーん、トータルマイナスやな」

続きを読む
投資家の英知をすべての人に。GogoJungle

関連記事

【競馬】なんJの総帥
競馬ないけど正月何してる?
【悲報】夏競馬、つまらない
noimage
noimage
【競馬】184万とか嫉妬不可避やろ【WIN5】
【競馬】競馬やめる方法教えてや…
【悲報】土曜中山8R、予想不可能
馬券が外れ続けた時に買ってしまう三連複5頭BOXという買い方
おれの現状の収支ゴミすぎてクッソワロタwwwwwwwwwwww
お前ら土日でいくら負けた?
来年から即実行、今年得た馬券購入の教訓
【競馬】どや

【競馬】どや

土日でいくら負けた勝った???
【競馬】おれの現状の収支ゴミすぎてワロタ
レジまぐ商品の購入はこちら!

Menu

HOME

TOP