投資家の英知をすべての人に。GogoJungle

【阪神JF】 ゴール直後に実況アナが言いそうなフレーズ

20
出典:JRA HPより

1: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2017/12/09(土) 16:16:05.94 ID:DfMvUqei0
「なんとなんと、まさかの大波乱ー!」

続きを読む
投資家の英知をすべての人に。GogoJungle

関連記事

【安田記念】ペルシアンナイト川田、クソ騎乗すぎwwwww
【競馬】土曜日だけで俺より負けた人いるの?
良血「エアウィンザー」500万下またも突破できずwww
ゴールドシップは差されて負けたことはない事実
顔がいちばんカッコイイ、カワイイのってどの馬?
【悲報】内田博幸さん、もう味方がいない
一気に強キャラ感出した馬
川田さん、口取りでマグナレガーロに襲われるwwww
重賞で勝った馬より二着が印象的だった競走馬
フェブラリーステークスの1番人気が全く読めない件
佐々木の嫁さん可愛すぎワロタ
【皐月賞】レース後立ちそうなスレ
福永、大魔神の馬から全て降ろされた模様www
【エプソムC】ダイワキャグニーにとんでもない法則を発見したよ!
大阪杯が史上最高の大混戦になりそうな件
レジまぐ商品の購入はこちら!

Menu

HOME

TOP