投資家の英知をすべての人に。GogoJungle

ソウルスターリングの厩舎って、ひょっとしたら…

ハロン3747

1:名無しさん@実況で競馬板アウト:2017/12/05(火) 20:15:45.32 ID:77rLVUHU0.net
オークス2着のモズカッチャンが牝馬路線に進んで秋華賞、エリ女で大活躍。

ソウルスターリングは古馬路線で惨敗続き・・・。



厩舎、アホなんじゃね?(´・ω・`)

続きを読む
投資家の英知をすべての人に。GogoJungle

関連記事

アーモンドアイって牡馬相手に通用すると思う?
コパノキッキング強すぎワロタwwwwwwwwwww
デットーリ騎手「エネイブルはこれまで騎乗した中でベストホース」
1戦1勝の無敗馬テンピンが皐月賞に出走!!
福永騎手(カデナ=9着)「3000メートルは長い。2000メートルまでがいいと思う」
フロンテアクイーンの2着力wwwww
カデナが凱旋門賞に登録
サウンドトゥルーの単勝に300円ぶち込むんだが不安要素ある?
【日本ダービー】ダイワギャグニーって何だったの?
3歳世代の牝馬弱すぎワロタwwwww
パクスアメリカーナ強すぎワロタvvvvv
シゲルの馬がクラシック出走へ
noimage
クロノジェネシス、ヴェロックスは大阪杯へ
noimage
レジまぐ商品の購入はこちら!

Menu

HOME

TOP