投資家の英知をすべての人に。GogoJungle

3歳馬弱いとか思ってたやつwwwwww

179

1: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2017/11/19(日) 15:44:43.43 ID:eH0A51qg0
くそつええやんけ

続きを読む
投資家の英知をすべての人に。GogoJungle

関連記事

【日本ダービー】サートゥルナーリアの馬体がヤバ過ぎるwwwwww
【桜花賞】デアリングタクト本命の奴ら
ワグネリアンはダノンプレミアムに勝てるのか?
ブラストワンピースは何故有馬だけ勝てたのか?
【ローズS】クイーンマンボ、急遽 秋山からルメールに乗り替わりした件
【悲報】元岩手競馬騎手「鈴木真優」斤量70kgへ増量
【競馬」調教師、イケメンいない説
年度代表馬は止めて「賞金王」のタイトル作ったら?
JRA賞で新設してほしい部門
日本競馬史上、最も「時代から突出した」馬は?
【弥生賞】一番強いのワグネリアンだろこれ
芝から一変!ダートの怪物「マイネルクラース」現る
福永騎乗のコントレイルvsルメール騎乗のサトノフラッグ
この2頭の対決が観たかった!と言えば
noimage
レジまぐ商品の購入はこちら!

Menu

HOME

TOP