投資家の英知をすべての人に。GogoJungle

【天皇賞・秋】3連単一点的中で神!

81
JRA HPより

1: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2017/10/27(金) 23:38:08.61 ID:YAmLIWxm0
リアルスティール
サトノクラウン
ソウルスターリング

続きを読む
投資家の英知をすべての人に。GogoJungle

関連記事

【ユニコーンS】吉田隼人 馬主との食事会を断り、リエノテソーロから降ろされるw
【悲報】蛯名正義、今週土日の想定 平場の1鞍のみ
ゼンノロブロイの最高傑作って
フィエールマンってガチで強いぞ。ぶっちゃけキタサン級
大阪杯より札幌記念をGⅠにすべきだったよね
【競馬】”あの”G2と言えば?
【エリザベス女王杯】ラヴズオンリーユー、勝っても会員には1万円だけwwwwww
【中山金杯】1番人気マウントゴールド武豊wwwww
京成杯オータムハンデの思い出を語れ
お前らが「このレースは荒れるな」と思う時
さて、ここまで見て現時点での有馬記念の本命は?
【宝塚記念】「ゴールドアクター阪神めっちゃ好き説」に賭ける奴
「ジャパンカップ」で一番好きなレース
スイープトウショウの2018(父ドゥラメンテ)の流星がww
アーモンドアイがここから名誉挽回する為のローテ
レジまぐ商品の購入はこちら!

Menu

HOME

TOP