投資家の英知をすべての人に。GogoJungle

第78回「菊花賞」大反省会!

71

5: 名無しさん@そうだ選挙に行こう! Go to vote! 2017/10/22(日) 16:25:05.56 ID:YMpdiSei0
フローテーションみてるか?

続きを読む
投資家の英知をすべての人に。GogoJungle

関連記事

菊花賞はエタリオウで当確だよな?
【皐月賞】ここでヴェルトライゼンデ池添買わないやつwwwww
サリオスがダービーで逆転する方法
【競馬】リーディング戸崎の本日の成績wwwww
GI8勝馬が現れたら無条件で史上最高の競走馬扱いでいいか?
【競馬】オッズを一切見ないで買う人っているのか?
【競馬】福永祐一主演ドラマのタイトルにありがちなこと
【天皇賞・秋】誰か堀に「シュタルケはヘタクソだよ」って教えてやれよw
競馬史上で最も『空気を読めなかった馬』は?
【ローズS】ファンディーナ弱すぎワロタwwwww
毎週デムルメばっかり、おもんな競馬辞めるわ
【桜花賞】アエロリット5着 横山典「まだ何かを持っている その何かは俺にしかわからない」
【毎日王冠】ソウルスターリングとはなんだったのか
ワグネリアンが必死に検索してそうな事
【ジャパンカップ】キセキも強すぎワロタwwww
レジまぐ商品の購入はこちら!

Menu

HOME

TOP