競馬で1万円が1000万円になる方法とは!!~
的中率95% 統計競馬予想
ブログ村 2ちゃんねる(競馬)
新馬戦で、手堅く利益を稼ぐ方法


競馬予想のレジまぐ
この達人の編み出した方法は巷の予想家達を超えた!?

【競馬】 森泰斗騎手「『いい馬に乗ってるから敵わない』 騎手がそんな事を口にだしたら絶対にダメだよね、負け。」

【競馬】 森泰斗騎手「『いい馬に乗ってるから敵わない』 騎手がそんな事を口にだしたら絶対にダメだよね、負け。」

noimage

  • Pocket
  • LINEで送る
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

【競馬】 報知「デムーロ騎手は24時間競馬のことを考えている。ルメール騎手はオンオフはっきり」
【競馬】 レッドアヴァンセでお馴染みの佐藤友則騎手、新潟で多くの騎乗依頼
【競馬】 ウイナーズサークルで、ファンサービスの良い騎手は?
【競馬】 武豊騎手の騎手会長任期が9月で終了するんだが、次期騎手会長は誰になるの?
【競馬】 戸崎騎手「ルージュバックにGIを勝たせてやれてない責任を感じている」
【競馬】 北村友一って、そこそこ結果出してるのに何で嫌われてんの?
【競馬】 荻野極騎手のエージェント無し、師匠の清水調教師の指示だった
【競馬】 「池添&いとうあさこ」「小牧&澤穂希」「川田&勝間和代」
noimage
【競馬】 WASJ出場内定者、地方騎手と外人しかいない 残る枠は3つ
noimage
【競馬】 荻野極(エージェントなし)、日曜の全12鞍で騎乗馬を確保
【競馬】 戸崎圭太騎手が地味にリーディング3位に浮上してる件
【競馬】 戸崎騎手「乗れるなら、海外でもどこでも乗ってみたい。凱旋門賞も乗ってみたい」
【悲報】 スマホゲー『ダービーインパクト』において、福永祐一が大量に配布される。