投資家の英知をすべての人に。GogoJungle

ルージュバック北村宏司wwwww

たいとる


1:名無しさん@実況で競馬板アウト:2017/08/24(木) 18:11:01.07 ID:3T4HKksk.net
戸崎は?


続きを読む
投資家の英知をすべての人に。GogoJungle

関連記事

スワーヴリチャードの不安要素
ゴールドアクター 休養へ
キタサンブラック、ニンジン食べ過ぎワロタwwwwwwwwwwwww
アウィルアウェイ強すぎワロタwwwww
テイエムオペラオーの晩年 悪質ファンによる「石投げつけ」「たてがみ引っこ抜き」で所在地非公開になっていた。
去年のヤマカツエースを知ってる俺「ええ位置おるやん!突き抜けろー!!!!」
新馬戦でスワーヴリチャードを完封した馬が肉になりそうという事実
横山典「暑くなって走るのが嫌になったのかな。生き物だしこういうときもある」
モズカッチャン落鉄していた
サートゥルナーリア強すぎワロタʬʬ
ディアドラ、やはり日本には戻らない模様
アドマイヤビルゴ弱すぎワロタw w w w w w w w w w w w w w w w w
ゴルシ産駒、サトノゴールドが単勝1.3倍
JRA,宝塚ファン投票にてオジュウチョウサンに票が入らないようソートから徹底的に除外する
ヴェロックス 川田騎手で小倉大賞典へ
レジまぐ商品の購入はこちら!

Menu

HOME

TOP