投資家の英知をすべての人に。GogoJungle

クソ厚いからビールでも飲みたいけどどこのが美味しいの?

ハロン2090

1:名無しさん@実況で競馬板アウト:2017/07/20(木) 23:28:08.32.net
普段酒はあまり飲まないけどビールが飲みたいな。
居酒屋で飲むような安い発泡酒は美味しくないよね。
スーパードライの新しいのやエビスがいいのかな?

2:名無しさん@実況で競馬板アウト:2017/07/20(木) 23:28:50.45.net
ビールならなんでも美味い

続きを読む
投資家の英知をすべての人に。GogoJungle

関連記事

noimage
馬券のネット購入が制限されるぞー
洋芝適性ってどうやってわかるの?
さぁ秋競馬始まるし負けないように競馬の格言書いて
来月からパチンコが規制で終わるらしい
全国競馬場おいしいもの大会
おまいらの夏競馬攻略法をひとつ教えレ
東京競馬場デビューする俺になんかアドバイスくれ
JRAさん、誤植をしてしまう
もう競馬わからん、やめるわ
「第1回netkeiba競馬川柳」 福永賞や小牧賞など各賞を発表
皐月と春天の間にG1創るとしたら?
JRAに望む改善策
俺の部屋馬だらけでめっちゃ楽しいwww
noimage
レジまぐ商品の購入はこちら!

Menu

HOME

TOP