投資家の英知をすべての人に。GogoJungle

吉田隼人騎手、『馬主の食事会への参加を断った』という理由でリエノテソーロから降ろされていた?

ハロン1380

1:名無しさん@実況で競馬板アウト:2017/06/13(火) 20:02:38.54 ID:ftoNHNgbO.net
https://www.hicchu.net/column/igarashi/

>これも以前のコラムで少し触れた事だが、
>リエノテソーロの了徳寺オーナー。

>2着に持ってきた吉田隼人騎手を可愛がっていたのだが、
>早速溝ができた模様。

>理由を聞けば
>「馬主の食事会に参加しなかったから」というくだらない理由。

>大人にはそれぞれ事情があるということを、
>偉くなると忘れてしまうそうだ。




いつから吉田隼人は贔屓にしてくれるオーナーの誘いを断れるような立場になったんだよ
自分の立ち位置勘違いした結果ゴールドアクターからもリエノテソーロからも降ろされる二流騎手wwwww

続きを読む
投資家の英知をすべての人に。GogoJungle

関連記事

noimage
noimage
グッバイ香港「マジックマン」モレイラ 日本へGO!!
元JRAジョッキー藤田伸二氏 地方騎手免許1次試験不合格 再受験の意思は無し
川田将雄騎手、岩田康誠騎手、浜中俊騎手の最近の空気感
川田将雅さん(34)、銀髪になる
【落馬王】坂井瑠星、同じ馬で3度目の落馬達成【トリプル落】
帰ってきた大井の天才・御神本訓史騎手、2年7か月ぶりJRA重賞セントライト記念に挑戦!
JRA6月のカレンダーの池添さんが指さしてきて毎朝ウザイ
ライアン・ムーア騎手、海外渡航届を提出 12月4日(月)から12月22日(金)まで
今夜23時30分に我らミルコ様がテレビに出るぞ!!「エンジンオブマイライフ」
川田騎手 ムチの使用について4日間の騎乗停止
山田騎手、あの距離錯誤について振り返る
2018年度厩舎関係者表彰受賞者が決定
【アイビスSD】M.デムーロ 51キロ
レジまぐ商品の購入はこちら!

Menu

HOME

TOP