投資家の英知をすべての人に。GogoJungle

【目黒記念】ラニ、1番人気www

172

4: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2017/05/26(金) 14:53:32.57 ID:M69VXLus0
結局最終的には7~8番人気に落ち着きそう

続きを読む
投資家の英知をすべての人に。GogoJungle

関連記事

皐月賞終了!お前らのダービーの本命を書くスレ
【富士S】ペルシアンナイトの59キロってどう?
【葵S】ディアンドル5連勝 なお騎手は全て違う
競馬史上最大の大外ぶんまわし
ロードカナロアの現役時代を知ってる奴
【スプリングS】ヴェルトライゼンデの三冠制覇を見守るスレ
【白富士S】マイネルハニーめっちゃ強ない?
手塚厩舎の最終追い切りに騎乗した見習いの騎乗っぷりが異次元過ぎると話題にw
【悲報】武豊さん大失速!6月たったの6勝
【朗報】獅子舞とツーショット決める藤田菜七子が可愛すぎると話題に
【函館スプリントS】江田照男さん、7年ぶりの重賞制覇ww
今年の「天皇賞・春」なら勝てそうな過去の馬
色が名前に入った馬で一番好きな馬は?
【ジャパンカップ】レイデオロまじで強くね??
【きさらぎ賞】フルキチ絶好調wwwwww
レジまぐ商品の購入はこちら!

Menu

HOME

TOP