投資家の英知をすべての人に。GogoJungle

【競馬】武豊が20年以上もオークスを勝ってないのは何故?

http://livedoor.blogimg.jp/ltdslip2000/imgs/c/0/c0bcbaff.jpg

1: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2017/05/18(木) 17:52:30.47 ID:dvbvGUj80
その間も結構良い馬に乗ってる気がするんだけど
オークスとの相性が良くないのか
それともダービーと違っていまいち気合いが乗らないのか

続きを読む
投資家の英知をすべての人に。GogoJungle

関連記事

福永は詰まっただけで叩かれるのに、横山典はポツンしても叩かれないの?
吉田勝巳「レイエンダはめちゃくちゃ強い。ワグネリアンより強いだろう」
武豊さん、33年目にして「中山金杯」初騎乗
ミッキースワローの全弟キモすぎワロタwwwwww
エポカドーロの調教タイムやばすぎわろたwwwww
【悲報】とうとう柴田大知が総帥(ラフィアン)から干されはじめた件
ゴ~ルドアクタ~が大阪杯で復活方法
【宝塚記念】突然マカヒキが復活する可能性
noimage
大阪杯の出走馬がヤバすぎると話題に
【悲報】顕彰馬タイキシャトル 里親募集中 !
【競馬】史上最強世代は2012でええんか?
芝2400mで見ていて面白い競馬場は
ロジクライ、中5日で淀短距離S出走wwwwww
川田将雅、ダービー会見で「繰り返しますが(怒)」
レジまぐ商品の購入はこちら!

Menu

HOME

TOP