投資家の英知をすべての人に。GogoJungle

やっぱ女(牝馬)ってよく分からないよな

たいとる


1:名無しさん@実況で競馬板アウト:2017/05/15(月) 11:22:14.76
機嫌いいと思ったら急に機嫌悪くなったり
私もう走りたくないとか言って突き放すと
急に近づいてきたり


続きを読む
投資家の英知をすべての人に。GogoJungle

関連記事

これって人生詰んだパターン?
2年前の競馬民に言っても信じてもらえなさそうなこと
お前等の今年の漢字
【悲報】競馬板の平均年齢、58歳だったことが判明してしまうwwwwwwwwwww
冠名ドウテイで一番カッコイイやつ優勝
酒タバコ女やらない競馬民いるー?
Wikiの見出しの所でなんの競走馬か当てるゲームしようぜ
大魔人佐々木オーナーに馬名を提案してあげるスレ
外から! 音速の末脚が炸裂しない!!
冠名+キリタンポで一番しっくりくる馬名
平成ラスト有馬が終わった今の気持ちを5-7-5(-7-7)で詠め
馬名になっても違和感ないお菓子
週末に牛丼食ってる独身リーマン虚しすぎクソワロタwwww
1年ぶりにウィンズ行ったら20年間必ずいた90ぐらいのかお爺さんがいなかった
おい!おい!競馬中継やんね~のかよ!!!!
レジまぐ商品の購入はこちら!

Menu

HOME

TOP