投資家の英知をすべての人に。GogoJungle

【競馬】牡馬クラシックの勝ち馬並べた時、一番華があるのは実は皐月賞説

190

1: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2017/04/24(月) 11:13:45.51 ID:eYLfux830
皐月賞
10 ヴィクトワールピサ
11 オルフェーヴル
12 ゴールドシップ
13 ロゴタイプ
14 イスラボニータ
15 ドゥラメンテ
16 ディーマジェスティー

ダービー
10 エイシンフラッシュ
11 オルフェーヴル
12 ディープブリランテ
13 キズナ
14 ワンアンドオンリー
15 ドゥラメンテ
16 マカヒキ

菊花賞
10 ビッグウィーク
11 オルフェーヴル
12 ゴールドシップ
13 エピファネイア
14 トーホウジャッカル
15 キタサンブラック
16 サトノダイヤモンド

続きを読む
投資家の英知をすべての人に。GogoJungle

関連記事

水上学、JRAのCMを批判「リア充ぶりの演出と過剰な演技が鼻につく」
【競馬】菜七子が自転車に乗ってた件
社台スタリオンで良血繁殖を与えてたら成功しただろう種牡馬
【日経賞】また勝てないエタリオウ
コリアカップ&スプリント、帝王賞馬と去年の勝ち馬を門前払い
【中京記念】津村wwwwwwwwwww
福永祐一のベストレース
ドゥラメンテよりロゴタイプのほうが種牡馬は成功すると思う
【競馬】バカンス帰りのルメール、空き巣「函館」の成績
「夢の第11レース」にキタサンブラックは当確として誰を抜く?
【競馬】ロードカナロア、種牡馬でも大成功
【アイビーS】タニノフランケル、フラットレー共倒れでワロタwww
次に社台から追放される種牡馬予想スレ
日本がコロンビアに勝てるのに何故地方馬は中央馬に勝てないのか
【共同通信杯】アドマイヤマーズが勝てば、重賞3連勝5戦5勝無敗
レジまぐ商品の購入はこちら!

Menu

HOME

TOP